テイクアウトメニュー最新5月18日

テイクアウトメニューを更新致しました。

前日までのご予約で承っています。

ご注文お待ちしています。

〜テイクアウトメニュー〜

①   ロカンディーナ日替わり弁当(1人前)               2,000円(2,160円)  

(旬の食材と自家製のお惣菜を詰め込んだおススメ弁当)     

②   ボリュームたっぷりオードブル詰め合わせ(2~4人前)     5,000円(5,400円)

(大きな円盤の器に6種類以上のお惣菜をたっぷり盛り込んでいます)

③   シェフ特製ラザニア(1パック)                                1,300円(1,404円)

(たっぷりのホワイトソース、ミートソース、トマトソースで重ね焼きしました)

④ロカンディーナのスパイシーカレー(1人前)

900円(972円)

(茶色になるまで炒めた玉ねぎとすりおろしたリンゴ、各種スパイスを加えじっくり煮込んだキーマカレーです。辛さ中辛)

⑤パスタソースのトマトソース(1人前)

700円(756円)

(オープン以来作り続けてるシンプルなトマトソースです。茹で上げたスパゲティとどうぞ)

⑥パスタソースのボロネーゼ(1人前)

900円(972円)

(イタリア料理の定番です。赤ワインとトマトソースでじっくりと煮込んだ旨味たっぷりの濃厚なソースです。茹で上げたスパゲティとどうぞ)

⑦幻豚モツトマト煮込み(1パック)                   1,500円(1,620円)

(幻豚モツをゆっくりと時間をかけてトマトソースで煮込みました)

                             ⑧仔羊の赤ワイン煮込み(1パック)                       1,600円(1,728円)

(ラム好きのお客様に是非!)

⑨信州牛ホホ肉赤ワイン煮込み(1パック)                  1,800円(1,944円)

(フォンドヴォーとたっぷりの赤ワインで4時間じっくり煮込みました)

⑩自家製パン「チャバッタ」 (1本)                        900円(972円)

(全粒粉を加えた、イタリアの素朴な田舎パンです)